miiicyooo’s diary

きままに更新*べべきぶん*

・はやくもおサボり

ははは


さぼっちった(^人^)wwww




今日からしっかりやります!!!!!




実家に帰ってきて久々に自分の部屋掃除したら

専門のときのトリミング実習ノート発見!




なになに、、、、(^ω^)??





f:id:miiicyooo:20160601021724j:plain




爪切り時間やばくないですか?(笑)



ホントにそのあいだあなたたちが頑張ってくれたから
いまの私がいる、、、感謝。。





実家きて
パジャマあるーー???
ってきいたら




ほいっ。って渡されたのが
わたしがマクドナルドで働いてたときにもらった
クォーターパウンダーTシャツ




f:id:miiicyooo:20160601021958j:plain




これを社員さんもらったとき
『いやーーーwwwwここまできたらヤバイわwwww絶対あべべはないわ~wwww』











あった。(笑)










あったよ!!!!いまだよ!!!!!なうだよ!!!!
いまジーパンはみでるっつーか!!!!
のっかってるっつーか
ほんと想像していただくなら、、、、











お歳暮のハム










(笑)









背中が段々畑だし。。。。



胸のしたにまたちっちゃい胸みたいなのできるし。







やっば!!!!!!(笑)







で、06/01~京都大阪旅行wwww





旅行終わったらがんばろ(笑)







夢を語る場合ではないあべべでした!



そろそろ誕生日っ♬(そろそろうるさい)