miiicyooo’s diary

きままに更新*べべきぶん*

・ちゅるりちゅるりら

こんにちは!


この前のはなしです!


どーしても横浜家系 ラーメンが食べたい!!!

ダイエット中でも食べたい!!! ←意志弱w




ってことで、、、、



横浜家系ラーメン 総本山



吉村家さん!/



f:id:miiicyooo:20160521110653j:plain




まず、並ぶ前に食券を購入!
購入したら並ぶシステムでした!

回転が早い早い(笑)

そして

10分で席に到着!!!

お水はセルフサービスでした!
奥に御手洗いもありましたね!


麺の固さ 味の濃さ 油の量




そして、、、
6分ぐらいでラーメン到着!

初めて食べましたが



、、、、んまい!!!!!


トロトロのスープで、私的にはしつこくないお味(^人^)!



なんてったって魚介がはいってない!
ラーメンに魚介・魚粉が苦手なわたし。



お肉を一口、、、




?!?!?!?





す、、スモークされとる!??
と、、、、とてもおいし~い(´;ω;`)!




わざわざ東京から一時間高速飛ばして来たかいが
ありました、、、、(._.)




みんなが、美味しいって言う理由もわかりますし
ラーメン大好き小泉さんを夜見て
ダイエット断念してしまう気持ちもわかります。(笑)
(わたしだけ、、?)



薬味は

・白ゴマ
・こしょう
・刻みしょうが
・しょうが
ガーリックチップ
・緑色したのが行者にんにく


ガーリックチップがなんとも(゜ロ゜)!
にんにく好きの私にとっては最高!




幸せに浸っているところ0時(デブ笑)


『今日の営業終了です!』



あわわわわ!
よ、、、よかった入れて、、、(T_T)


ちなみに
05/23~月曜日が定休日らしいですよ!


~このじかんのこのらーめん~

罪悪感たっぷりですが
とても美味しかったです(^人^)!!!




\ごちそうさまでした!/


f:id:miiicyooo:20160521122649j:plain




うん!とてもおいしかった!!!
また来たい!!!!!







ダイエット、、、
幸せと罪悪感でみちあふれたあべべでした!