miiicyooo’s diary

きままに更新*べべきぶん*

・25にて少し ときめく



f:id:miiicyooo:20160525125445j:plain




今日は~、、、、、、?








f:id:miiicyooo:20160525125508j:plain




いえーい!!


昨日はズーット恋愛ゲームしてました。(笑)




一昔前の、ときめきメモリアルガールズサイド(笑)


プレステ2なんてもうやってる人いるのでしょうか?(笑)



これをやっていたのは私が中学生のとき、




テレビ画面のなかの年上の男の人が
こっちむかって話しかけてくれる!!!!


というのがとても新鮮で友達とハマってました



昨日やったら、、、、。




2002年、、、、、。




え。






いま、、、、2016年、、、、。




しかも高校生との恋愛、、、、。





わたし、、、、、


25wwww






いつのまにそんな年が過ぎてたの?!?!?




でも相変わらずで


わたしの好きだったキャラ
日比谷渉君は健在




f:id:miiicyooo:20160525130052j:plain





いやー。
当時はこれが大人に見えて
カッコいいとおもってましたが





今見ると、





なんだこの髪型。




お前野球部だろ。





甲子園優勝したやろ何回も。





でも懐かしさの方が勝って
楽しく朝の3時までやってました(^ω^)wwww




(パラが足りなく扉閉まってたのと
2回目は野球部サボって退部させられ
全3回やりました)






で!!!!!おきたら


12:00!!!!!





今日は浅草でぶらり一人飲みにでも
いこうかな(^人^)!





かき氷食べてこよっ!(^人^)



でわ!またあした~!






\生イチゴみるく/
f:id:miiicyooo:20160525130609j:plain